2011年06月10日

涙は雨のせいよ

明日は夜警バイトのために早仕舞いになります。

正直、今日の営業だって休んでバイト行ったほうがよほどマニーになるんですが、それを言い出すと普通に働きに出たほうが良いって結論に行き着いてしまうので、なるべく店の営業時間を中心にする事を前提とせねばと考えております。


そんなこんなで営業しがいの無いなか、適当にラジオ聴きつつ店内作業をしておりますと、しばしば映画「星守る犬」のCMが流れてきます。
〝きっと暖かい希望がまっている〟とのキャッチコピーですが、この間「ありがとう映画サロン」で浜村淳が話してた内容には全然希望なかったと思うのですが、実際どうなんでしょうか?

なにしろあの浜公の事ですので、話盛ってないとも限りません。

前科があるだけに油断ならないところですが、喋りが乗りだすとそっちの話の方が変に面白く思えてくるから、もういいやって気になるのも確かです。


ところで声優の川上とも子が41才でお亡くなりになったそうです。
最近けっこう有名人死んでるんですが、自殺を除くと群を抜いてお若い。
川上さんはラジオで時々聴いていた方でした。
晩年の活躍をちょっと存じ上げないので、どのような状態であったのか想像も出来ませんが、川上さんの飼ってるウサギでは最後を看取るといったお涙頂戴は生まれなかったでしょうね。

まあ思うようにいかない世の無情だけで泣けますが。

時節柄か湿っぽい話題が多いな、という話。

同じカテゴリー(ラジオ)の記事画像
北海道じゃ一番だ!
俺たちの戦いはこれからだプレミアム
コンガラ・コネクション
プレミアム
許されざる者
遅れてきた反抗期
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
 いつか、花は咲くだろう (2017-11-15 15:19)
 あんまりソワソワしないで (2017-08-22 21:26)
 アニキ (2017-07-26 23:08)
 東京ポッド許可せず (2016-06-14 19:51)
 ブレイク (2016-03-19 22:30)
 あっ!キリンも象も氷になった!! (2015-05-03 16:44)

Posted by チェリー2000 at 22:31│Comments(0)ラジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。