2012年06月23日

リザルト

昨日の続きでエフロノットさんでの戦利品。

このへんはヘブライとは関係ないっぽいですが、個人的に気に入ったので。
ヨガをするカエル、ヨガエル。

他にも数ポーズあり、コンプリートしたくなること請け合いのキュートさです。
カエルに限った話ではないですが、こういうグッズはデフォルメの加減と方向性が非常に重要なので、その点コレはかなり僕の好きなラインです。

もうひとつ。
鼻型シャープナー。
ネタ的にはベタなんですが、鼻の穴に鉛筆を突っ込むという生理的嫌悪感を催させるサディステックさに、つい面白いと思ってしまった事に加え、150円というネタで買える価格設定の妙が相まって手にとってしまいました。

僕は鉛筆削りを使う習慣はありませんが、時々ちびっこが塾の前に寄って宿題やる時があるので、その際にひとネタになるかな、くらいの感じで。

ちんまりした店内で脱力系グッズが中心のお店でした。

向きの人は覗いてみてはいかがでしょう。

同じカテゴリー(中津)の記事画像
超兵器を見よう!
変貌都市
渡りに船
綺麗な花が咲きました
求めよ、さらば与えられんこともない
無頼派を10回言ってみよう
同じカテゴリー(中津)の記事
 愛していると云ってくれ (2017-05-28 19:36)
 やりすぎ工事ィ (2014-11-12 21:50)
 超兵器を見よう! (2014-10-29 22:17)
 すべての寂しい夜のために (2014-10-19 21:20)
 変貌都市 (2014-03-21 23:30)
 必殺マグナム (2013-10-30 00:22)

Posted by チェリー2000 at 22:20│Comments(2)中津
この記事へのコメント
カエルさんが間違って、オ〇ムのヨガ道場に入門しないことを祈りますし、鼻型鉛筆削りで赤鉛筆を削れば、学校の一部で(衝撃的な)“話題”になりそうな…気がします。
(どちらも嫌いではありませんけどね。)
Posted by あしたのサイキッカー at 2012年06月24日 02:17
あそこも定期的に話題を提供してくれるので、なかなか廃れませんね。
意外に教団の存在感を示し続けるための遠大な計画なのかもしれません。
Posted by チェリー2000チェリー2000 at 2012年06月26日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。