2012年08月01日

求めよ、さらば与えられんこともない

ひさしぶりに夕立なんか降りまして、風も割と強く少ししのぎやすい。
欲しいモノが渡りに船で与えられる幸運に恵まれることは人生において希な事で、福本伸行いうところの僥倖というものです。

しかし当然ながら欲しい物とのエンカウント率に対し、手に入れられる機会はぐっと少ない。
機会というかズバリ、マニーが少ない。
そんな事を海外のアマゾンを巡回していて思い知ったのでありました。
まさか「アイゼンボーグ」がDVDで出てるとは…。
いや、本気で欲しいとか、もっかい観たいとかは思わないんですが、円谷恐竜三部作が一気に揃えられるとなると、つい心が動いてしまうのが特オタの性なんですな。

まあ今日のところはちびっこが買ってきてくれた「夏の!チョコケーキ ちょい塩レモン」を頂いて心の乾きを慰めましょう。
ちなみにどり蔵には「焼きカツオ」を買ってきてくれました。



バイトしてるしなぁ。

買っちゃおうかなぁ。

同じカテゴリー(中津)の記事画像
超兵器を見よう!
変貌都市
渡りに船
綺麗な花が咲きました
リザルト
無頼派を10回言ってみよう
同じカテゴリー(中津)の記事
 愛していると云ってくれ (2017-05-28 19:36)
 やりすぎ工事ィ (2014-11-12 21:50)
 超兵器を見よう! (2014-10-29 22:17)
 すべての寂しい夜のために (2014-10-19 21:20)
 変貌都市 (2014-03-21 23:30)
 必殺マグナム (2013-10-30 00:22)

Posted by チェリー2000 at 22:28│Comments(0)中津
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。