2014年04月04日

コンガラ・コネクション

ABCで「JUNK」が終わった反面、明るいうちから飲み屋の情報を提供する「タージンのスナックYeah!」 が時間変更で生き残った。
ジョイサウンドが提供についてるかぎり、わざわざ終わらせる必要はないという理屈は判るが、場末感漂うこの番組が残るとは思っていませんでした。

今シーズンもいろいろ改変があるようで、情報をあつめて面白い番組を探してみる所存ですが、なにしろ一気にチャンネルが増えたのでこんがらがって大変そうです。


紐と格闘してるうちに自分とこんがらがってしまったどり蔵に我が身を振り返る思い。



おつかれさん。



同じカテゴリー(ラジオ)の記事画像
北海道じゃ一番だ!
俺たちの戦いはこれからだプレミアム
プレミアム
許されざる者
遅れてきた反抗期
テイスト・オブ・チェリー
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
 あんまりソワソワしないで (2017-08-22 21:26)
 アニキ (2017-07-26 23:08)
 東京ポッド許可せず (2016-06-14 19:51)
 ブレイク (2016-03-19 22:30)
 あっ!キリンも象も氷になった!! (2015-05-03 16:44)
 宝島 (2015-03-31 23:59)

Posted by チェリー2000 at 21:11│Comments(2)ラジオ
この記事へのコメント
からまりどりちゃん、ナイスショットですね!
Posted by Q at 2014年04月06日 03:14
>Qさま

けっこう激しく暴れてたので実はかなりタイトなタイミングでした。
Posted by チェリー2000チェリー2000 at 2014年04月08日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。