2014年05月01日

いまはおやすみ

月末のバイト期間も本日で無事満了いたしました。

慣れない連勤ながら大きな問題も無く、雨に祟られたりもしたもののバイトの身であれば売り上げとかは特に気にする訳でもない、のんきに差し入れのドーナツなんか食っていた「なにわのエルビス」こと僕なのでした。
ドーナツ食って死にてえよ!

まあ雨で弁当食って待機してるだけなのはある意味、宵っ張りの僕が無理して朝から活動している事に対しては、眠気との戦いこそが最も苦しいものであったかもしれませんが。

最後には〝また秋に〟と声を交わして帰路に着きましたつきましたが、果たしてその時バイトに入れる状態である可能性はどれほどのものでしょうか。

〝世の中変わっているんだよ 人の心も変わるのさ〟と日吉ミミも歌っていましたが、僕のまわりでもいろいろ変化が起こりつつあるようです。
かく言う僕自身もひとつの転換点を迎えており、今後はこれまでとは違う体制で生き延びる道を模索していかねばなりません。


なにはともあれ今日からはまた日常に戻りますので、とりあえずゆっくり寝て休む事にしたいものです。



と思ったらけっこうな量の買取り持ち込まれたわー。

すごい樟脳臭いわー。

面倒臭いわー。



同じカテゴリー(古本屋)の記事画像
日暮れてしまう、催してしまう
お屠蘇気分か
アドマティック地獄
ビッグウェーブ、光る海につれだして!
ぼくらの七日間戦争
野生のめざめ
同じカテゴリー(古本屋)の記事
 臨時休業のお知らせ (2017-10-11 00:21)
 臨時休業のお知らせ (2017-08-03 21:14)
 存在の耐えられない軽さ (2017-07-07 17:57)
 アリよさらば (2017-05-12 18:15)
 心を吹き替えて (2017-03-02 22:47)
 臨時休業のお知らせ (2016-08-13 21:53)

Posted by チェリー2000 at 02:32│Comments(0)古本屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。