2014年10月29日

俺たちの戦いはこれからだプレミアム

買って来ました「ラジオ番組表2014秋」


この春からラジコプレミアムが始まって、全国のラジオを聴き放題になりながらも、野球シーズンのなかこのお高い雑誌を買うのに気がすすまず、肝心の番組表が無い状態が続いていましたが、これからがラジコプレミアムの本領発揮となるのです。

こうしていざ聞ける状態で紙面を見てみると、まあ我ながら怖ろしいほどに湧きあがるエアチェック欲。

とりあえず関西圏の番組をチェックして、こちらはトークマスターの予約録音でフォローするとして、あとは面白そうな番組を色々ながしながら選んでいくことにしましょう。

問題は聴く時間をいかにして捻出するかなのですが、果たして皆さんどのようにラジコプレミアムを楽しんでおられますのでしょうか。

同じカテゴリー(ラジオ)の記事画像
北海道じゃ一番だ!
コンガラ・コネクション
プレミアム
許されざる者
遅れてきた反抗期
テイスト・オブ・チェリー
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
 あんまりソワソワしないで (2017-08-22 21:26)
 アニキ (2017-07-26 23:08)
 東京ポッド許可せず (2016-06-14 19:51)
 ブレイク (2016-03-19 22:30)
 あっ!キリンも象も氷になった!! (2015-05-03 16:44)
 宝島 (2015-03-31 23:59)

Posted by チェリー2000 at 00:50│Comments(0)ラジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。