2015年01月08日

北海道じゃ一番だ!

ラジクール導入により格段に守備範囲を広げたことで、ラジオ番組表をフルスペックで利用できるようになりました。

そこで定番の番組を録音しながら、他番組、特に地方局のローカル番組を意識してチェックするのが最近の楽しみとなっています。

地方局の番組表を見ていると、あきらかに目立って大きく扱われている番組や何本も番組を持ってる、おそらく地元だけで有名なタレントが自然と目に入ってくるのですが、STV「日高晤郎ショー」がなんか凄い。
何が凄いって週一ながら8時から17時までの9時間ワイドというやり過ぎ感がすごい。

どこのどなたか存じ上げないが、これほどの枠をもらってる以上、地元では相当の人気タレントに違いない。

このインターネット時代、ちょっと興味を惹かれたならばサクッと調べてしまえばいいじゃない、ということでwikiって見ました。
どうやら俳優さんらしい。

経歴を読み進めていくと「必殺ハスラー」の名前が!

必殺ハスラーとは「快傑ズバット」で、およそ子供番組らしくないタイトルも相まってよく知られている「花売り少女と白い粉」の回に出てきたヤクザの用心棒の名前です。
←必殺ハスラー
奥は主役の宮内洋。

子供の頃に見た人が、よもやこんなところで、こんな形で生き残っているとは!

人生いろいろ男もいろいろやなぁ、と感慨深さもあっていっぺん聞いてみようかとは思ったけど、9時間はちょっと気後れするので、ちらっとつまみ食いくらいにしときます。

同じカテゴリー(ラジオ)の記事画像
俺たちの戦いはこれからだプレミアム
コンガラ・コネクション
プレミアム
許されざる者
遅れてきた反抗期
テイスト・オブ・チェリー
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
 あんまりソワソワしないで (2017-08-22 21:26)
 アニキ (2017-07-26 23:08)
 東京ポッド許可せず (2016-06-14 19:51)
 ブレイク (2016-03-19 22:30)
 あっ!キリンも象も氷になった!! (2015-05-03 16:44)
 宝島 (2015-03-31 23:59)

Posted by チェリー2000 at 22:17│Comments(0)ラジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。