2015年03月31日

宝島

野球がはじまって、まあ録音したラジオ番組を聞く時間ができて、それはそれで良いのかなと思いつつも、余裕ができたらできたでYouTube漁りを始めてしまう因業者の僕であります。

思いついて色々と番組を検索したら、懐かしい「世紀末的大阪」がヒット。
数はなかったし中途半端ではありましたが、今これが聴ける事自体が貴重なので、ネット時代ならではのいい拾い物でした。

明日から新年度ということで、新編成の番組をチェックはしますが、所詮野球シーズンですから大したものは無いと思われるので、ネットの海に散逸したお宝を拾い集めてみようかなと思います。

同じカテゴリー(ラジオ)の記事画像
北海道じゃ一番だ!
俺たちの戦いはこれからだプレミアム
コンガラ・コネクション
プレミアム
許されざる者
遅れてきた反抗期
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
 あんまりソワソワしないで (2017-08-22 21:26)
 アニキ (2017-07-26 23:08)
 東京ポッド許可せず (2016-06-14 19:51)
 ブレイク (2016-03-19 22:30)
 あっ!キリンも象も氷になった!! (2015-05-03 16:44)
 北海道じゃ一番だ! (2015-01-08 22:17)

Posted by チェリー2000 at 23:59│Comments(0)ラジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。