2015年10月17日

復活の月

終了宣言からはや五ヶ月。

書かないことに関しては良かったんですが、告知もできないのは不便かなぁと思ったのでひっそり復活することに。
すでに看板に偽りありまくりでしたが、告知を中心になると思うので更新頻度を鑑みて微妙にタイトルを変えました。

こんな小さな齟齬にさえ引っかかってる小心者の僕なので、前々から“世の中ちょっといい加減でもカマしが必要なところあるよな”と思い、自分がカマせる要素ってなんだろう?と考えた結果、『ラジオソムリエ』という称号を思いつくも、“あきらかに言い過ぎだ”と即座に火消しにまわる超ボヤレベルのマッチポンプを展開してしまう体たらく。

そもそも先にラジオソムリエを名乗っている人がいるんじゃないか、と検索かけてみるとホントにいた。
しかも何人かいた。

覗いてみると概ねお気に入りのラジオ番組をオススメしてる感じで、そうかソムリエってそういう人だよねと得心。
ツイッターでやってるのが他の人も同列に記事を書けるので、情報量の面でアーカイブ的にはいい感じのようでした。


一通り見て“やっぱ柄じゃねえな!”との確信を得、名も無きオッサンとして身の丈でやらせていただくことにします。

同じカテゴリー(よもやま!)の記事画像
悲しい知恵がまたひとつ
マンマミーヤ、マルミーヤ
久しぶりに粘土細工
Sail on!更新丸よ!
4月の狂詩曲
多幸祈願
同じカテゴリー(よもやま!)の記事
 冬のライオン (2017-03-29 01:34)
 あけおめ (2017-01-01 13:11)
 自由はタダじゃない (2016-11-08 19:12)
 悲しい知恵がまたひとつ (2016-09-04 16:18)
 マンマミーヤ、マルミーヤ (2016-09-03 14:45)
 歩いて探せ! (2016-07-22 21:52)

Posted by チェリー2000 at 15:53│Comments(0)よもやま!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。