2016年02月26日

臨時休業のおしらせ

28日の日曜日は野暮用でお休みにします。
3時くらいに終わる予定なので、それ以降なら開けれなくもないのですが、日曜は6時回ると人いなくなるので休みでも同じだろうということです。
もし“昼過ぎに行こうと思ってたのにな~”という声があれば開けますけど。




同じカテゴリー(古本屋)の記事画像
日暮れてしまう、催してしまう
お屠蘇気分か
アドマティック地獄
ビッグウェーブ、光る海につれだして!
いまはおやすみ
ぼくらの七日間戦争
同じカテゴリー(古本屋)の記事
 アリよさらば (2017-05-12 18:15)
 心を吹き替えて (2017-03-02 22:47)
 臨時休業のお知らせ (2016-08-13 21:53)
 古本祭バイト (2015-02-06 22:12)
 今に見ていろでございますよ (2015-01-29 23:37)
 日暮れてしまう、催してしまう (2015-01-29 00:06)

Posted by チェリー2000 at 22:04│Comments(3)古本屋
この記事へのコメント
お久しゅうございます。ドリはあれから帰ってきた!?のですか?
31日に久しぶりにお邪魔します♫楽しみにしてます♫
Posted by ドリ好き女2人組 at 2016年03月15日 21:00
ご無沙汰しております。
どり蔵はながらく帰ってきっぱなしです。
31日だと桜は散ってそうですが、なるべく片付けてお待ちしてます。
Posted by チェリー2000チェリー2000 at 2016年03月23日 23:18
わーい♫ドリに会える。。。!!ぬしにも会える!!嬉しー泣!!
桜もう散りそうなんですか!?福井は今咲き始めたばかりです。
はうー楽しみすぎる!
Posted by ドリ好き女 at 2016年03月29日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。