2016年08月13日

臨時休業のお知らせ

暑さも盛りといったここしばらく、気づけば日が短くなってたり、空気が軽くなってきてたり、セミの声が小さくなってきてたりと、確実に次の季節に移行してゆく準備を始めている事を微かな変化の中に気付くように、いまさらながら“「進め!ウルトラマン」と「ガンバスターマーチ」ってちょっと似てるなあ”と気付く。

そんなお盆。
先の花火大会に拗ねた臨時休業に続いて来週の火曜日もお休みします。
夏はなるべく外に出たくないんですが、急遽お手伝いの要請があったので。

そんな訳で来週は月・火と店を閉めてますので、ひとつよしなに。

同じカテゴリー(古本屋)の記事画像
日暮れてしまう、催してしまう
お屠蘇気分か
アドマティック地獄
ビッグウェーブ、光る海につれだして!
いまはおやすみ
ぼくらの七日間戦争
同じカテゴリー(古本屋)の記事
 臨時休業のお知らせ (2017-08-03 21:14)
 存在の耐えられない軽さ (2017-07-07 17:57)
 アリよさらば (2017-05-12 18:15)
 心を吹き替えて (2017-03-02 22:47)
 臨時休業のおしらせ (2016-02-26 22:04)
 古本祭バイト (2015-02-06 22:12)

Posted by チェリー2000 at 21:53│Comments(0)古本屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。