2010年02月18日

振り返らず、己の道を

夕べの「べしゃりブリンッ」
三月いっぱいで終了するとの告知。

まあ僕はジャンクでは「馬鹿力」は雑音の中から必死に電波を拾うようにして聴いていたし
調子のいいときには「カーボーイ」の受信にもチャレンジしてたりしましたが
「ブリン」はABCでネットされるようになってから聞き出した程度だし、目当てもほとんど
ホトレノンくらいだったので、まあ我慢できる感じです。

終わるとなれば事情的に「シカゴマンゴ」じゃないのか?とは思いますが。

さて、そんな「ブリン」にゆかりの芸人としてヘビーリスナーのクレアこと森三中の黒沢さんが。

ラジオ愛好者として有名な黒沢さん。
森三中の中では一番ととのった顔立ちでありながら、ただ一人結婚していない
というか浮いた噂さえないあたりに業の深さを感じさせる黒沢さん。

そんなお笑いに魂を売り渡した黒沢さんの生き様を密かにリスペクトしておる僕であります。

今日、昼間にメール便の発送にいつものコンビニに行くと、キャッツアイの三姉妹に扮した
森三中ののぼりを見つけました。

メイクのせいか、黒沢さんは普通にキレイな感じに見えました。
でも腹はそうとう出っ張ってました。

〝痩せれば普通にいい女〟と一部でささやかれる黒沢さんですが、コアリズムとかで痩せて
話題になろうなんてセコイ事は考えてない模様。

その意気や良し!

おそらくそんな一過性の人気や、ありきたりな褒め言葉では彼女の宿業は晴れることはないのでしょうから。

ぷれこぐ堂ではそんな黒沢かずこさんを応援しています!
ただラジオにはほとんど出演しないし、テレビはほとんど見ないので、もの凄い薄っすら応援してます!



Posted by チェリー2000 at 19:58│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
「やさしくなりたい」めちゃ好きです。
「リアクション選手権」参加したかったなぁ。「私まだ、やさしくなれてないのに~」と叫びたかったです。
Posted by マフィアの娘 at 2010年02月19日 22:14
おひさしぶりです。
ホトレノンは別の番組に下ろさないんでしょうかね。
本人もあのキャラかなり気に入ってると思うんですけど。
Posted by チェリー2000チェリー2000 at 2010年02月20日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。